むぎくらのたより

お知らせ(5月)(2019.05.22更新)
いつもお世話になっております。むぎくらです。 過ごしやすい季節となり、弊社のむぎくらの麺も全国の百貨店を中心に催事活動を活発に行っています。たくさんのお客様から「待ってたよ」「次はいつ来るの」といっ… ▼続きを読む

お客様からの声7(2019.04.09更新)
花の便りも届き始め、野にも山にも春が訪れています。遅くなりましたが2月にお伺いいたしました鹿児島「山形屋」百貨店にて、弊社むぎくらの麺をお買い上げいただきました、お客様からの温かいお声をご紹介させてい… ▼続きを読む

むぎくらのたより(2月DMより)(2019.02.21更新)
 寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。大阪から奈良への通勤の為、毎日県境にある二上山という二こぶの山を横目に竹ノ内峠とよばれる山間の道を通ります。この付近は竹内峠(たけのうちとおげ)と呼ばれ… ▼続きを読む

お客様からの声6(2018.10.17更新)
秋も深まり、すこし肌寒く感じられる季節となりました。 そんな時こそ「むぎくらの麺」の出番! 茹でたての麺をそのまま、温かいつゆにつけて釜揚げ風に食べていただくと格別です。 生姜を入れると体もポッ… ▼続きを読む

お客様からの声5(2018.09.18更新)
お客様からのお声が届きましたので、ご紹介させていただきます。 心温まる、お言葉本当にありがとうございます。 冬に向けて美味しい麺を作りますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。 … ▼続きを読む

HOME

スマートフォンに対応しています。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME